新宿マッサージ|星の下の施術店

新宿駅・新宿西口駅近 ご予約・お問合せ
leaf leaf

新宿星の下の施術店でリラックスコース

2018年3月15日

こんにちは!!

(新宿/西新宿/新宿3丁目/歌舞伎町/小滝橋通り/渋谷/原宿/恵比寿/表参道/六本木/代官山)

新宿駅から徒歩3分

新宿西口駅から徒歩0秒

新宿でマッサージなら星の下の施術店です!!

 

 

星の下の施術店は、沢山コースがあります。

それは、お客様に少しでも合ったコースをご提供できるように、

少しずつ少しずつメニューやコースが増えて行きました。

そんなに多いと選べない・・笑

なんてお声もありますので、本日は【リラックスに効果的なコース】をご紹介致します。

リラックスとは・・

リラックスとは、日々のお勤めの疲れや、毎日の勉強をがんばっている皆さまは、

交感神経が優位になってしまうことから、体の心からリラックスする、心から休まるという事が

出来なくなってしまします。

心からリラックスする・体の心からリラックスするという事は、

明日への仕事の効率化・スピードを有効化するためにとっても大切なことです。

それだけではなく、働きづめやずっとデスクに座りっぱなしは体にとってとても毒なので

病気になりかねません。

そのために、コリほぐし渋谷店は、毎日をがんばっている皆さまに

リラックスできるコースをご用意いたしました。

交感神経とは

運動をしている時の私たちは興奮している状態となり、心臓の拍動数は早くなりますよね。

そのときの体は、汗が分泌されるようになります。

体を活発に活動させる時に働く神経が交感神経です。

副交感神経とは

「副交感神経は交感神経の逆の働きをする」と考えれば分かりやすいですね。

交感神経は運動時などの興奮した時に活発となるのに対して、

副交感神経は体がゆったりとしている時に強く働きます。

例えば、食事中・睡眠中の体を休めている状態です。

このように、食事中や睡眠時など体を落ち着かせている時に強く働く神経が副交感神経です。

リラックス効果におススメなコース

星の下の施術店スペシャルコース(100分)  10,500円(税抜)

~内容~

もみほぐし+アロマ深部リンパ+リフレクソロジー(足ツボ)

新宿星の下の施術店メニューが、贅沢に全部入ったお得なコース内容です。

是非、リラックスしたいとき、全身の疲れが溜まっているとき

新宿星の下の施術店にいらしてコチラのコースをご自信にご褒美にお試しください。

少しでもリラックスをして皆様の明日への元気をだすお力になれればと思っております。

 

 

 

 

新宿マッサージ星の下の施術店

施術者は全身女性。自然な緑に癒しの畳の店内。

ゆっくりとおくつろぎください。

 

10分からお試し頂けます。(10分980円税抜)

 

事前にご予約を頂きますと、スムーズにご案内できます。

WEB予約も承っております。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000359291

当日予約も承っておりますので、お気軽にあき状況をお問い合わせください。

〒160-0023

新宿区西新宿7-1-8ヒノデビル4階

TEL:03-6279-2880

営業時間11時30分~23時30まで(最終受付22時30分)


Posted by 新宿マッサージサロン【公式】星の下の施術店 at 12:27 / 新宿マッサージ

ストレス・疲労・健康の悩みは星の下の施術店にご相談ください
TOPへ