新宿マッサージ|星の下の施術店

新宿駅・新宿西口駅近 ご予約・お問合せ
leaf leaf

新宿人気マッサージ|身体を温める方法

2017年1月21日

こんにちは!
新宿西口徒歩0分の星の下の施術店です!!

昨日は寒かったですね~
寒いと外に出たくないですよね。
今日は寒いときに体を温める方法を、お教え致します。

まず、首を温めましょう。

首を温めると全身温まります、とりあえず首元は暖かくしましょう。
下半身は鈍感らしいので、下半身は1枚でも大丈夫みたいですが、
どうしてもモモヒキ的なものを履きたくなってしまうのは、私だけでしょか・・(笑)

次は、腹巻でお腹を温める!

体感を温める為に、お腹を温めましょう。
腹巻でも充分に温まりますが、腹巻にホッカイロをつけると間違いなく身体はポッカポカ。

足マッサージ!

足は体のポンプと言われています。
特にふくらはぎを柔らかく保てると、重力で下に溜まった血液を送り返せるので、
足マッサージで足を柔らかくすると、身体はポッカポカ。
お風呂上りなどに、足にクリームやオイルを使ってマッサージしていくとより一層効果的です。
簡単で自分でできちゃう足マッサージ方法をご説明しますね!

簡単で自分でできちゃう足マッサージのやり方

1・膝を立てて、手をネコの手のように「グゥ」にします。

2・ネコの手にしたら第2関節の角を立てて、足首から膝まで下から上に流していきます。
3・あまり力を入れすぎると、アザができやすいので、軽く10回ほど流してください。
以上です!
ね、簡単でしょ(^^)/
身体は冷えると心も体もしんどくなります。
なるべく冷やさないように、少しずつ気を付けていきましょう。
星の下の施術店
新宿区西新宿7-1-8ヒノデビル4階
TEL:03-6279-2880
営業時間 11;00~24;00(最終受付22:30)
事前にご予約いただけますと、スムーズにご案内できます。
スタッフ一同お待ちしております。

Posted by 新宿マッサージサロン【公式】星の下の施術店 at 20:42 / 新宿マッサージ

ストレス・疲労・健康の悩みは星の下の施術店にご相談ください
TOPへ